OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2019年9月

マツダスピードロードスターをアップしました

限定200台のマツダスピードロードスターが入庫しました。

専用色のスターリーブルーマイカに社外ブルー幌がお洒落なお車です。

晴れたり曇ったり雨が降ったりする中、綺麗な青色が写真で伝わるよう撮影するのに苦労しました。

RSベースですので、可変バルタイエンジンや大径ブレーキが装着されていて、さらにマツダスピードのEXマニも入っていますので、NBロードスターの最終形だと思います。

いつもなら私好みのホイールに交換したりするのですが、限定車のコンプリートカーですので、雰囲気をくずさないようにオリジナルの姿で展示しています。

興味のある方は是非ご覧になりに来てください!

 

DSCN4793

 

退院いたしました。

9月2日に無事退院いたしました。

ご迷惑をお掛けいたしましたが、現在は通常営業いたしております!

今日は、遅れを取り戻すべく、グー・カーセンサーに載せる車両の撮影を行いました。

当店では珍しいAT車ですが、エスケレート製エアロでドレスアップしたNB型ロードスターです。

このロードスターのエアロキットは、フロントバンパー・フェンダー・ボンネットがセットになっていて、道ですれ違ったらパッと見はロードスターとは分からないほど雰囲気が変わっています。

興味のある方は是非お気軽に見に来てください。

 

DSCN3881