OFFICIAL BLOG

年末恒例ガレージ寺西走行会が開催されます

Share on Facebook
LINEで送る

平成28年12月に、恒例のガレージ寺西走行会がセントラルサーキットで開催されます。

現在のところ、29日か30日のどちらかを検討していますが、まだ正式には決まっておりません。

また、ありがたいことに参加者が回を重ねるにつれて増えてきていますので、今回は走行枠を増やそうかとも考えています。

ただ、走行枠を増やすと必然的に費用もちょっとお高いめになってしまいますので、ここらへんが難しいところです。

なので、これをご覧になった方で、走ってみたいという方はお早めに参加表明をしていただけると助かります。

個人的には、練習走行は合同としても、予選・決勝を別枠で出来れば良いなあと考えています。

 

ちなみに今回は、当店のお客様のロードスター乗りが結構来られるとのことですので、当店からロードスター限定でトロフィーを用意するつもりです。

このホームページを見て、ロードスターをサーキットで走らせてみたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

初心者の方でもまったく問題ありませんし、出来るだけサポートしたいと思っております。

ちなみにある筋からの情報で、AE86が何台か来るとのことですので、ロードスターVSAE86対決となる様子です。

ロードスター押しの当店としては負ける訳にはいかないので、腕っこきのロードスター乗りのご応募もお待ちしております!