OFFICIAL BLOG

サーキットに向けての準備(その2)

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

昨日の続きで、フロントのアッパーアームを交換していただきました。

なかなか男前なネガキャンぶりです。

以前、違うロードスターでサーキットを走ったときに、キャンバーが-2度しかなくて、タイヤの外側半分だけがなくなってしまったのですが、今回はおそらく大丈夫なはず。

ついでに、あまり好みではないのですが、GTウイングも付けてみました。あまり派手にしたくないので幅は1430ミリです。トランクが歪むのが嫌なので、ステーをぎりぎりまで端に寄せました。

あとは車高を落として大体完成。

002005007