OFFICIAL BLOG

サーキットに向けての準備その3

Share on Facebook
LINEで送る

今回は、ステアリングを目一杯に切るとボディと干渉する部分を、ハンマーでぶっ叩くという、あまりサーキットと関係ない作業をしてみました。

ホイールがTE37の8J±0という設定で、ワイドトレッドスペーサ―で20ミリ外に出しているので、車庫入れなどでタイヤが当たってしまいます。

シルビア乗りの人では当たり前ですが、僕も当然のようにボディの方を叩くという選択をしました。

なかなか固いところですが、さすがはスナップオンの高級ハンマー!すぐに凹んでくれました。

あとはシャシーブラックを振って完成!

自分の車だからこそ出来る技です。

ちなみにブレーキパッドは、エンドレスが出している、岡山ロードスターカップで使われているパッドです。今回、初めて使うのですが、特注感があってなんか効きそうな気がします!

011014